更新 | ナノ



MEMO



▽お知らせ
長い期間放置していてすみません。気がつけば一年過ぎてましたねー。相変わらずとうらぶにいますが執筆する気力がなくなっていたんですけどなんかこれ書いてたら若干気力が戻った気がします。でも新しく何か書くならこのサイトの小説を全部消すか新しくサイトを作り直します。サイトの名前は結構気に入っていて変えないかもしれません(変えないとは言っていない)。管理人名は変えないしツイッターでも相変わらず活動しています。連載とかめっちゃ中途半端で申し訳ないんですけどよくよく考えたら6年間活動していて完結させた連載は一本だけなのを思い出しました。いろいろ書きましたが倉庫化という形になるんですかね?なんでもいいや。これからもよろしくお願いします。

2016/09/10 14:37


▽long+4
新連載です。長谷部です。気が付いたら9月だったので出し惜しみしてた分を全部出します

2015/09/03 19:32


▽short+2
あまりにも更新していないのでお蔵入り連載二つ上げました。続きも一応考えてあるのですが着地点が見つからず断念したものです。着地点が見つかったら連載します。中途半端すぎるので削除する可能性あり。

2015/07/06 19:18


▽short+1
再び後天性女体化光忠です。苦手な人は注意。

2015/05/31 23:21


▽short+1
光忠だけで書きかけが3つある。今回のは加筆するなり続くなりするかもしれません。多分。

2015/05/21 19:26


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -