2011/08/22 14:08

起きた(9:30)のに
二度寝(10:56)でした

記述模試の自宅解答を怖い先生へ出すため、学校へのそのそ行ったら、なんと先生は夏休みだった。しかも提出は25日の朝らしい。なんだよう。また担任のお得意、連絡し忘れかあ。わたしは担任への不満をつのらせながら、階段を降りていた。すると廊下を、好きなひとがすうっと通ったのが見えた。急いで駆け降りるも、教室に入ってしまい間に合わず。昨日言いそびれたことが言えなかった。案外、会いたいと思っていれば会えるのかもしれない、なんてね。

それから帰りに公民館で勉強する予定で、たくさん教材を持って動いていたのに、重大なことを忘れてた。今日は月曜日。公民館おやすみ。

今は制服を脱ぎ捨てて、布団に転がっている。カラマワリ〜。







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -