2011/07/10 22:49

7月6日

大して好きというわけではない松田翔太と結婚する夢をみる。プロポーズのシチュエーションが幸せすぎたので、学校になんて行ってらんないわ!…とか布団のなかで思うも、そのうち正気に返る


7月7日

教室に入ると大きな笹が…あるはずはなかったです。みんなでプリントを短冊形に切り、願い事を書いて、壁にはりました。「第一志望合格!」「偏差値70超え!」みたいなのが、ほとんどを占めているなか、「愛をください」や「結婚したい」って人がいて笑った。


7月8日

制服のスカーフを忘れそうになる、あやうし


7月9日

進研記述いちにちめ。英語ねむすぎた、自分のばか。実はスイカバーを食べたことがないので一度食べたいと思った。髪の毛ぐしゃぐしゃだし寝不足で肌が汚いときに限って会ってしまう神様のいじわる。


7月10日

進研記述ふつかめ。世界史がたぶん最悪の点数。開き直る。暑い部屋で、パソコンを夢中でしていたら熱中症になりかけた。スイカバーを頼んだのにガリガリくんが買ってあったが食べた。実はこれも初めてだったと気づく。そしてわたしはこういう棒つきのアイスをあまり好んで食べないということも思い出した。




夕方はピンクに染まる入道雲をみました。夜になるとその入道雲のなかで雷が光ってた、きれい。風のふく夜



夏がくるね







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -