2011/06/18 23:05



最近のこと


(そのいち)怒濤の模試月間に一段落。髪切りたいです。


(そのに)いまわたしの携帯電話の画面は、紫で滲んでいる。犬に噛まれたからだよ。液晶ぱきぱき。早く修理に出すこと。


(そのさん)わたしの愛すべきお友達の恋愛が成就しました。年上ですって!絶対に素敵な彼氏さんだわ!なんだかわたしまでハッピィな気分。しあわせ少し分けてよねん!


(そのよん)誰かさんのおかげで、おやつを食べなくなった。ばんざい!抑止力!部活をやってたときは家に帰ってきて、菓子パンを食べてから晩ごはんのような勢いの子だったの!片想いの力はすごい。


(そのご)残念なこと。あれだけ毎晩、夢をみて、かつ、それが記憶できていたというのに、もう夢を一切みなくなってしまった。その代わり、目覚めはすっきりで安眠が出来てるからそれはそれでよい。でも少しさみしいなあ。だって一時期は毎晩あのひとが出てきてくれたんだから。


(そのろく)おやすみなさい。夢で逢えますように。雨降りの、夜。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -