2011/04/04 18:37

春休みは今日でおしまい
明日からは高校三年生、受験生


ああどうか、いいクラスになりますように。中学三年の時の苦い経験のせいで、未だにクラス替えはトラウマ。恐ろしい。他の7つのクラスの子たちからは、あのクラスにだけはなりたくない、と言われ、友達からはドンマイと励まされ、まあ、二年がかなり楽しかったせいもあったと思うけれど、メンツがあまりよくなかったのです。その中学三年のクラスは最後まで受験体制の雰囲気にならなかった。このクラスの奴らよりもいい高校に絶対推薦で受かってやる、という気持ちで毎日登校してたなあ。そしてやっと迎えた卒業式、退場でまわりが泣きじゃくり先生たちに見送られる中、わたしひとりだけ笑ってた。









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -