2011/01/03 15:39



旅行は、なんだかあっという間だった。ただいま帰りました。これまでになく、とても楽しかったです。おいしいものを食べて、素敵な所に連れていってもらい、信じられない位たくさんの、可愛いものを買ってもらってもらいました。ワンピースにカーディガン2着、ブラウスにキュロットに、陶器でできたウサギの置物に、ペン2本、お守りもいくつか。本当に、こんなによかったのかしら。あと、初めて花札もしたし、箱根駅伝も応援したよ。来年は受験生で、もう来られないから、と言って、今回は随分楽しませてもらいました。絶対にお勉強、頑張ります。


-----

そうそう、おみくじの話。小吉でした。まあこんなものか、と思って中身を読んだら、まさしくわたし、な、内容でした、びっくりだよ。

明るさを前面に出しなさい、陰気な雰囲気は幸運を遠ざける。とか。学業は、邪念が入るので日頃の精神力がものをいう。とか。おそらく邪念はケータイのことです。念頭に置き、気を付けよう。


泡ぶくになるか、ならないか。







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -