2010/12/11 22:01



今日は女子高生らしい内容の日記です。どうしよう、わたしらしくない、って思うかな?

お友達と遊んできました。ここ数ヶ月の頑張りに対するお疲れ様の会です。午前は土曜講座を受け、友達とモスで海老カツバーガーを食べ、(最近はチーズバーガーにこだわらず、いろいろ挑戦してます。)まさかのポテトで火傷しました。カラオケで2時間歌い、そのあとは本屋へゆきました。見た目はとても可愛いのに薄桜鬼(乙女ゲーム)がすきというギャップを持ち合わせた友達は、原画集の前で悶えてました。見ているこっちのが面白くて、笑いました。そのあと、雑貨屋で、今度はわたしが、可愛いものばかりの雑貨を前に悶え、結局、妖精のシールを1枚だけ買って、赤信号で別れました。遊ぶのなんて本当に久しぶりで、楽しかった!の一言に尽きる!なんだか細胞が若返ったきがします。


では最後に、

あつあつのポテトには
注意、ですよ。







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -