2010/11/21 19:57



雑記、ご無沙汰です。何をかいたらよいのでしょうか?

-----

やっぱり私室が一番落ち着きます、安堵。学校は楽しいです、それなりに。でもなるべくエネルギーを使わないよう、静かにおとなしく過ごしています。冬の夕暮れが好きで好きで堪らないです。電線、鉄塔、工場萌え、と言ったら、わからない、と友達に突き返されました。悲しきかな。明日からはタイツを履いてゆこうかなと考えています。でもタイツって、足のすらっとしたひとしか制服に似合わない気が、悲しきかな。先日、ストーブの前で足を曲げて座っていたら、父に、クリスマスチキンのような足!と笑われました。悲しきかな!!


夜に窓をあけると夜が入ってくるよ。気をつけてね。ここを見てくれているみんなが、良い夢を見られますように。







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -