2010/09/19 22:59



涼しさと街の灯り、耳からの音楽が追い打ちをかけて、心なしか、うっ、と胸で何かがつかえた気がした、涙を溜める。信号待ちをしていたら、どこぞの大型トラックがふかしたのかどこかで火事でもあったのか、白い煙が秋風にのって、ぶわっと道路に流れこんだ。


雑記にかきたいことがたくさんあったのに、うまく文章にできなくて、挫折。文章力が欲しくてたまらないです。ついでにペットショップですいすい泳いでた、白鳥が欲しいです。ひゃくまんえん、高い。欲しいものがたくさんあるのになかなか手に入らなくて、しかし手からこぼれ落ちるものは多くて、ここ毎日、月がきれいで布団の上でみとれている。わたしは変わらなければいけないな、と思った。







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -