2010/08/26 23:20



懐かしい6人と、お肉やら野菜やらをじゅうじゅう焼く会に参加してきた。花火もやった。線香花火もやった。すぐに落ちた。久しぶりにたくさん話して、楽しかったし元気が出た。わたし、小学校から一緒の男の子とは普通に喋れるのに、どうして高校の男の子とは上手く喋れないんだろう、と思った。乾いた目を擦りながら家に帰り、手がピンク色に染まって、おばけの様になっていることに気づいた。花火の塗料だった。そのままケータイをうっかり触ってしまい、「石鹸みたい。」と小馬鹿にされたそれに薄ピンクがついた。拭いても取れない、まあいいや。今日は徹夜でなんとかして、ベクトルをやりたいと思います。明日はレポートと世界史のテスト対策やろうと思います。怠けていては、駄目です。








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -