2010/08/08 00:08



昨日はかなり疲れて帰ってきて、夕方5時には布団に突っ伏しました。そして晩ごはんを逃しました。朝は、寝違えた首の痛さで目が覚め、母に、昨日5回は起こしたけれど死んだように寝てるからそのまま寝かしておいたよ。と言われ、ああ全く記憶が無い。12時間も寝るなんて。父、弟、おばあちゃんにも呆れられ、なんだか時間を無駄にした気分で朝から虚しいです。


午後から花火大会に行ってきました。疲れているのにさらに疲れました。まあ毎年恒例で部活の皆と行くからしょうがないよね、花火はきれいでした。屋台の食べ物をお腹に詰めすぎて、今お腹を切ったら、唐揚げが飛び出しそうです。帰りの電車の中で男子が、超絶美少女な可愛い後輩に色目を使ってきて、何度も手を振りアピールするのでどんな顔なのかと見てみたら、知ってる人でした。あいつら中3だよ、と教えれば後輩は、年下なんてなめられたもんですね(笑)とケータイを触り出した。ううん、わたしの周りには可愛い子が多くて悲しくなっちゃう。


それから、誰か化粧の仕方教えてー。付け睫とかなにあれ怖い。マスカラ塗っても大して変わらないから絶望した

よ。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -