きっと僕らは恋をする
name change / 設定


拍手
拍手して頂けると励みになります〜リクエストも良ければ!

middle

▽ yamamoto
雨恋 ※リンクへ移動となりました

short

▽squalo
whisper,whisper / ねえ、こっち向いて / I need youが言えたなら / その手でちゃんと、受け止めて(前) / その手でちゃんと、受け止めて(後) / 傘をさすのが、私なら / 最初で最後の告白を /
死が二人を分かつまで / 君といると / stay with me

▽bel
魔法が解けたシンデレラ / 赤い糸
キスひとつで目覚めたなら ※死ネタ

▽flan
昼中のトロイメライ / 知りたいの、教えてよ

▽lissuria
ティーカップが空になるまで
赤い靴が似合うなら

▽G
ラズベリーに恋をして

▽gokudera
恋と火花

▽hibari
何だって叶えてあげるよ ※死ネタ

▽basil
ミモザの花を君に



back
top










▼ / ▲




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -