はじめに
「君はプリマヴェーラ」をご覧頂き有難うございます。
読む際に対しての注意点を以下に纏めておきました。
読んで少しでも苦手だなと思った方はブラウザバック推奨です。

・本編の夢主はA組設定です。途中から入ってきた転入生の子で、時間軸的には林間合宿前に来た感じです。少し人見知りのある子なので先生から「好きな所を選べ」と言われ、その時たまたま目が合ったお茶子ちゃんににっこりと笑われたのがきっかけで彼女の後ろの席になりました。つまりお茶子ちゃんの後ろにちょこんとひとつ席があると思って下さい。

・原作沿いではありません。
主に違うクラスの鉄哲くんとの学校編、成就してからも日常編が多くなります。ですがひとつ自分の中で書きたいと思っている話があり、その話では原作の内容が絡みます。結論から言うと13〜18巻あたりのネタバレが含まれます。その際にまた注意書きをしますが、何となく覚えていてくださると幸いです。原作を変えるつもりはありませんが、重要キャラクターと会話をしたり、本編の裏側時空で話が進んでいきます。

・夢主には特殊な設定があります。
話の流れ的にネタバレになってしまうので伏せておきますが、所謂チートでは決して無いです。
個性は「綿(ウール)」、手に触れたものをふわふわの綿にしたり、手のひらから複数のふわふわを創造します。いくら作っても疲れないのが利点、攻撃に使いづらいのが難点です。

特殊な設定について。個性名から検索をされると何となく分かるかもしれません。
そのお話はだいぶ先になると思いますが、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。

ここまでお読み頂きありがとうございました!
「君はプリマヴェーラ」をよろしくお願いします!
prev * 1/3 * next
| TOP | #novel数字_NOVEL# | LIST |
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -