そつぎょうしました2
━━━━━━━━━━━━━━


こまめに更新するって
言ってたのはどこへやら(笑)

Realにも書いたんですが、
3月1日に無事高校卒業しました!

3年間休まずに登校できました( `・ω・´ )
すごい成長だと思う。うん
成績も平均80点以上だったので
賞状と記念品もらえました!!
やれば出来る子!

高校生活すっごく楽しかったです。
こんなに充実するとは思わなかった。
いろんな経験させていただきました。

進路も無事決まって、就職します。
新しいことばっかりだと思うけど
私なりに頑張りたいと思います(笑)

前のBlogにも書いてたけど
基本バイトばっかりの毎日でした。(今も)
最後の日まで頑張りたいと思います。

では、また会う日まで。。。


こめんと


prev next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -