自堕落な生活から抜け出します
2015/04/12 19:16



高校卒業と同時に自堕落な生活に入学してしまった管理人シルファです。そして大学生になりました。

ほんと、近いうちにとか言っておいてこのホームページほったらかしにしてごめんなさい。ロゼッタちゃんとその他デビルたちとの家庭菜園の話、インキュバスくんと腹筋の話とか、花粉症あるあるな話とか、書きたいものは沢山あるんですが、それを纏める文才が無いもので…。取りあえずアバコン終わったので、アバコンの話はアップしようと思います。そして近いうちに白蓮荘の話…。

本当は違うシリーズとして、デビル目線の話も書きたいんですけど、やりたいことが沢山あっても体は一つなんですよね…。

学業とバイトとサークルとアナアリとホームページと、あとレジンもやりたいし読みたい漫画もあるしで、春休みを終えてからは無事(?)目まぐるしい生活を送ってます。

もしここに根気よく来てくださる優しい方がいらっしゃるのなら、どうぞ気長に待っていてください………

あ、おまけと言ってはなんですが、近所にあるハクモクレンの画像を貼っておきます。近所にやたら植わってるんですよ。私の大好きな木。白蓮荘の白蓮は、ハクモクレンの略称です。
comment (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -