ただいま戻りました!
2015/02/27 23:12

風がすっかり春になって幸せな管理人シルファです。受験終わった宣言しつつサイト放置しててすみませんでした!これから少しずつ復活します。

さて、受験の結果なんですけどね。残念ながら第一志望の大学には落ちてしまいました。けれど、なんとか決まりました!父と同じ学校です。駅伝走ってる学校のどれかです。大きくて賑やかな感じなので入るのが楽しみです!

ただ、母はこの学校に満足してなくて、ちょっと………というか、かなり派手に喧嘩しました。で、今年頑張って来年他の学校に編入できるようにしなさいと言われ………内心「無理だろ!!」と思いつつ頑張ることにしました。

愚痴っぽい話はここまでにして。

実は今日は久しぶりの学校でした。高校生として学校に行けるのは卒業式を含めてあと二日しかありません。今日は、卒業アルバムと文集を受けとりました。アルバムのクラスページ、思った以上に良い出来で、アルバム委員やって良かったなぁと思いました。あの時じゃんけんに負けてホントに良かった。私自信はアルバムにあまり写って無いんですけどね笑

近々また、ブログを更新します。その時までに何かお話アップ出来るように頑張りますね!
comment (0)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -