ダブル聖戦
2015/02/07 17:35

こんにちは。最近全然こちらに顔出してないけれどちゃんと生きてる管理人シルファです。

私が留守の間にもここにお越しして下さった方には申し訳ないわありがたいわで、画面のこっち側で土下座したい位です…


さて、四月島ではあと五日位で聖戦ですね!私も前回よりもレベル上げて、エリクシル準備して参加する気満々なのですが…その……リアルの方でも受験という名の人生の聖戦がありまして…。なかなか顔を出すのが大変そうです。実は今これ打ってるのも、試験帰りの電車の中です。あと5校あります。単語帳やれって話ですよね、すみません…笑

大学受験って、多分人生で最後の公平な試験だと思うんですよ。自分が頑張った分だけ、ちゃんと結果は出る(はず)だし、皆同じ条件で受けられるし…。上手く言えませんが。

私がなりたい職業は、学歴関係の無い、自分の才能で頑張っていかなきゃならない仕事なので、正直、受験をいくら頑張ってもまぁ意味がないんです。

でも、学歴は関係無くても、自分がやれる最大で最良の事をして、行きたいところに行けたら、それは絶対に将来の自信に繋がると思うんです。やっぱり、『行けるところに行く』と『行きたいところに行く』は違うと思いますしね!

だから頑張ってきます!あ、でも島の聖戦も頑張りますよ?

ウコバクちゃんの1位になるために!!


comment (0)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -