お久し振りです
2014/12/27 18:19

生きてます、私は生きてますよ〜。
どうも、管理人のシルファです。放置しててごめんなさい。ここを留守にしている間に島では色々ありましたね!リアルでも色々ありましたけど!受験がもうすぐそこなんです。聖戦と丸かぶりなんですよ、試験日。でもまたウコバク1位目指します。取るとは断言出来ませんが目指します。忘れられてるとは思うけど、また抱き締めにいくつもりです!!

更新のことですが、年内に白蓮荘かデビル同士の会話オンリーの短いお話をアップするつもりです。あくまで「つもり」です。

洪水明け最初の白蓮荘ですが、シリアスなお話にするつもりはないので、いつも通りのゆるい感じでいきます。

私が留守にしていた間もここに来てくださった方々、ありがとうございます。需要があるかはともかく、もう少々お待ちください。
comment (0)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -