ついに
2014/11/30 00:43

こんばんは、勉強と新章突入とウィッカパーティーとで、頭の中が今まさに洪水中の管理人シルファです。ついに洪水ですね!!なんだか年越しみたいな感じがするのは私だけでしょうか?


思えば、最初は画面の向こう側の人達との交流が怖かった私。でも、島で温かく接して下さったアナザーさん達のお陰で、今、画面の向こう側の人達との交流が楽しいと思えるようになり、ゲームの中のキャラである私にここまで感情移入できるようになりました。

メッセやBBSを振り替えるとなんだかしんみりしちゃいますが、これから先の方が今まで積み重ねた時間より長いと私は信じてます。東の皆さんはもちろん、聖戦やメッセ、Twitterで交流してくださった他のウィッカの皆さん、今までありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!!

さて、私のもとにAiphoneケースが届きました。そのうち画像を載せますが、とても嬉しい言葉が書かれてて、私は有頂天です。ウコバクちゃん、七夕にきっと行くからね!

それともう一つ。四月島日記を久しぶりに更新しました。あんまりしんみりしてない洪水前の話です。この話か、執筆の余裕があったらですが洪水前夜のばか騒ぎの話で、ひとまず四月島日記は休載です。とはいえ、気晴らしにちょこちょこ書くと思うので、よかったら白蓮荘に来てくださいね。洪水後もオンボロ度キープで建っているはずです。




comment (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -