2014/11/18 17:23

こんにちは、学校卒業数ヶ月前でやっとクラスでのキャラが確立していって嬉しい管理人シルファです。因みに『居眠りキャラ』です。気がついたら寝てるそうです。私は自分でも知らない間に授業中に寝てます。完全にネタキャラです。

あと、皆様の素敵な小説のお陰で、アナアリでの私のキャラも確立していってとても嬉しいです。やだなぁ、みなさん、私のこと美化しすぎですよ。照れます…!

芸術祭は不参加だと宣言していた私ですが…結局、小説を書いてしまいました。なにやってんだ私。どれが私の作品かは言いません。寝る前にふと思い付いたヤツを一日で書き上げたので、いつにも増してクオリティが低いのです。ファンタジー要素がないシリアスな話にしたんですが、やっぱり自分の作風とはしっくり来ないというか。でも、頑張ったので後悔はしてません!

comment (0)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -