お疲れさまです
2014/11/10 00:23

最近すっかり夜行性になってしまった管理人シルファです。学校では「寝てるキャラ」を確立しつつあります。

ソーウィンお疲れさまです!私は森から生まれたで賞で参加したのですが、三位に入賞できて驚いてます。投票してくださった皆様、ありがとうございます。

アバコンの小説とイラスト、画像を二枚アップしました。白蓮荘は書きたいですしですネタのストックもありますが、時間がないのでしばらくお休みです。アバコンの小説も、時間ができたらもう少しリンクの整理をして見やすくします。閲覧出来ない部分がありましたらご報告お願いします。

そういえば、iPhoneケースの再販始まりましたね!私は受験生でお金の使い道があまりないので、ストレス発散もかねて4000円の出費をしてきました…。後悔はしてない…!もちろんウコバクちゃんで注文しました。

とても待ち遠しいです。
comment (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -