ハロウィーン
2014/10/31 16:09

今日がハロウィンだということをすっかり忘れていた管理人シルファです。「今日は9月30日、西向く士小の月だから31日は無くて、明日は11月1日かぁー。いやぁー早いなぁー」…と、昨晩までちんぷんかんぷんなこと考えてました。10月はどうしたよ、10月は。そしてそれを島で独り言板に書き込もうとしたら、間違えて萌え語り板に書き込んでしまうという失態を犯しました。しばらくして気がついて、恥ずかしくて!直ぐに消しました。見てしまった皆さん、すみませんでした。おっちょこちょいは程々にします…

改めまして、ハッピーハロウィーン!!仮装した子供たちが町を歩いてて可愛らしいです。私は学校でドーナツを皆で食べてきました。じゃんけんで負けたので、ハロウィーンバージョンのではなく、プレーンドーナツでしたがとても美味しかったです!

四月島ではソーウィン真っ最中ですね。私は結局小説新しく書いてしまったので、ソーウィンが終わったらここにもアップします。お借りしたアバターにまつわることをかなり盛り込みました。貸してくださった方、名前は出せませんが本当にありがとうございました。

では、島でもリアルでも良いハロウィーンを!
comment (0)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -