仙人と公子に挟まれている(gnsn)
2022/08/18 20:33

 挟まれ君
「どうして……」

鈍感ではないのでタルタリヤの好意にはうっすら気がついている「もしかしてだけどさ……」のレベルで。タルタリヤは「男同士だし」とあからさまなアピールはしてないけど、やっぱ時々好きが漏れ出てる。
タルタリヤのことはいい友達だと思っているので、どうしたらいいのかわからないままずるずると今の距離感を続けている。

パンピッピなので戦うとかは……できないですね……。戦闘力5のゴミと呼ばれても仕方あるまい。遠出するとき、万一のときはタルタリヤが守ってくれるのでありがた申し訳ない。「おれも鍛えようかなぁ」って言うと「いや、そのままでいいでしょ。あー、でももし強くなったら俺と戦う?」って返ってくるので現状維持。
最近ショウと知り合い、友情を育んでいる最中。
凡人だけど、穏やかで寛容なので知り合いが多い。でも都合のいい人ではないので、付き合う相手はそれなりに選ぶよ。

 タルタリヤ
挟まれ君が好き。

なんで好きかって聞かれると困るけど好きなもんは好きだからしょうがないよね。いや俺だって不思議だなって思うんだよ、だって彼戦えないしさ。ほら相棒といい鍾離先生といい、強い相手っていうのに惹かれるから恋愛対象も自然とそうなるのかなって俺も思ってたんだよ。いやほんと不思議。でも、戦ったあとに「ありがとう」「怪我はない?」って言われるのも悪くないんだよねー! 彼ってなにかとひとりで生きていけそうだから、そういう「頼られてる」感がたまんないっていうか。俺は戦える上に彼に感謝されて一石二鳥、みたいな。家族には危ない目にあってほしくないだろう? それに近いのかな。あはは、彼は家族になりたい相手だし。

最近挟まれ君とふたりっきりで長いこと居ると降魔大聖が飛んでくるのでちょっとイラッしてる。

 鍾離
タルタリヤが好き。

最近挟まれ君と一緒に歩いているタルタリヤを見て「……公子殿は彼が好きなのだな」と看破してしまった男。失恋? いやいやいやいや、まだ諦めるには早い。
諦めずタルタリヤに恋慕する。最近挟まれ君ともはじめましてした。あからさまな嫉妬をするほど子供ではないけど、挟まれ君のことを好きなショウのことを全力で応援したくなるくらいの感情はある。

 ショウ
挟まれ君を好きになってしまった。

遠目で見た挟まれ君の笑顔にドキッして遠くからひっそり見ていた。最近それが鍾離にバレてなんやかんや(仔細を考えてない)挟まれ君と知り合った。鍾離の猛烈な応援にタジタジになりながらも、挟まれ君とまずは友情を育んでいる。あまり人と関わりがなかったという情報が挟まれ君にいっている為、ショウの時折の挙動不審が恋愛感情故とはまだ思われていない。でも時間の問題かもしれない。

「凡人は脆い……、それと馴れ合い触れ合うなど……」とか思っていたけど、最近タルタリヤとふたりっきりの挟まれ君を見るとその考えは遥か彼方へ飛んでいってしまうようになりました。





prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -