IllustLog


@coshun15さんのツイート




||| Aug 03, 2015   

と、下記事で言ったんですが、ついったーの方でご縁があって、思いがけず★イルミーゼちゃんをいただけることになったのでバルビードとイルミーゼのコンビではなく★イルミーゼと通常色イルミーゼの侍女コンビにしました。
あと使用人事情調べたってどや顔してた癖にイルミーゼ♀のとこにヴァレットって書いてて草生えますね(・∀・)

at 08:34

||| Aug 02, 2015   

設定ばっか先行するのもな、と出し渋ってた領主館組の設定を大枠だけ、ほんと大枠だけ追加しました。別ジャンルの作品作りのため最近ヴィクトリア朝の貴族生活と使用人事情を調べまくってたせいでそこはかとなくヴィクトリアなかほりがする感じになりそうです

at 14:50

||| Jul 15, 2015   

こちらの上部にツイッターのタイムラインが表示されるようにし、今まで繋げていたアカウントへのリンクをはがしました!
今までここから繋げていたアカウントは、覗いていて下さった方はご存知かもしれませんが、あるロボットアニメハマってましてそちらの呟きで埋め尽くされてますので、腐らせていた一次創作アカウントとぽけ擬語り用のアカウントを統合してこちらに出るようにしましたー。

at 20:12

← prev | next →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -