千間(パルキア♀寄り)


名前:千間(せんげん)
年齢:????
身長:168cm
データ:気まぐれな性格。ちょっと怒りっぽい。
伝承のとおりに空間を司る神。気まぐれな性格だが物事の筋は通す。怒りっぽい質で、良きにしろ悪しきにしろ言ったことは即実行する。態度も口調も尊大だが、実力と島に恩恵をもたらしてきた事実は確かなため島民からは慕われている。

フィンは厚い信頼を寄せる従者。浜に打ち上げられていたところを気紛れに拾い、礼にと見せられた仕事振りと人柄に惚れ込んだ。

酒天様とは酒呑み友達。珍しく島から出ては何処かで怒りの地雷を踏み、ヤケ酒していた時に出会った。

参考台詞
「金輪際我の許しなくこの島に立ち入ることは許さぬ」
「汝は何時からそれ程偉うなったのじゃ?」

関係(恋人○友達○血縁○)
従者:フィン(自宅フィオネ)
呑み友達:酒天様(みすずさん宅アルセウス)

詳細

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -