グレア(ネオラント♂)


名前:グレア
年齢:27
身長:172cm
データ:のうてんきな性格。のんびりするのが好き。 

常に自分のペースを崩そうとしない、人を食ったような意地の悪い性格。間延びした独特の口調と常に眠そうな表情から凡庸な印象を与えがち。細身な見た目どおり非力だが非常に頭がキレる。その頭脳を活かして若いながらも自警団の団長補佐を務める参謀役。洒落た装いを好み、野暮ったい格好をみると苛々するらしい。

火影と友達。お洒落好き同士気が合うらしく、顔を合わせればファッションの話ばかり。火影が後ろから刺されたら迅速に犯人をしょっぴく約束をしている。

ゴティエさんに気に入られて色々されてしまっている。常々しょっ引いてやろうと策を巡らせるものの亡霊であるゴティエさんには残念ながら全く効かない。最近は捕まえるチャンスがあるなら尻の1つや2つはと掘られることに関しては諦めているよう。

参考台詞
「うふふ、ふざけんじゃねーですよぅ。私が出てきたってことはどういうことか分かってんでしょーが」
「うふふ、私に勝ちたかったらもーちょっとオツムをマシにしてから来るんですねぇ、ボーヤ」

関係(恋人×友達○血縁○)
友達:火影(自宅ブースター)
セフレ(?):ゴティエさん(三郎さん宅ギルガルド)





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -