シストルム(サーナイト♂)


名前:シストルム
年齢:27
身長:173cm
所属:シストルムメンタルクリニック
データ:無邪気な性格。力が自慢。

性格は基本的に無気力クズ。さらに迷惑を鑑みない傍若無人な自己中だが、気に入っている者には面倒くさいタイプの献身的態度を見せる。一流の精神科医であり住んでいる場所柄外科的な医療行為も幅広くこなせるが、料理や掃除などの家事能力は低い。十六夜と同じくシンクロの力が強すぎて幼い頃は周りの心を読んでしまっていたことで荒んだらしい。愛煙家。

バルムンクとイージスの兄。表向きは刺々しいがなんだかんだで世話は焼いている。

十六夜のシンクロの力の制御の師匠。十六夜がシンクロの力に関係ない仕事についているのが気に入らず、同じ精神科医へのスカウトをかけているにも関わらずよくご飯をたかりに行っている。

リーリアくんをカウンセリングしている。普段は真面目にカウンセリングしているが、ときどき性的にちょっかいをかけるアウトな診察も行っているよう……。

参考台詞
「ギャーギャーわめくんじゃねえ。僕の手ェ煩わせんなよ」
「よーこそリーリアクン。そこ座ってー」

関係(恋人×友達○血縁△)
弟:バルムンク(自宅キルリア)
妹:イージス(自宅ラルトス)
師匠:十六夜(自宅ブラッキー)
患者(?):リーリアくん(三郎さん宅ジヘッド)


詳細

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -