千種(イーブイ♂)


名前:千種(ちぐさ)
年齢:25
身長:169cm
所属:割烹旅館雪月花
データ:陽気な性格。逃げるのが速い。

割烹旅館「雪月花」を仕切る大旦那。仕事はできるが素はやりたくないことはしない質で陽気なお調子者気質であり、オフでは頭のネジの2、3本は緩んでいる。所謂YDK。頭は多分いい。

深雪、十六夜、東雲、火影、雨汐、光輝、若葉と兄弟関係。弟妹としても同僚としても信頼し、愛している。特に末妹の若葉は猫可愛がりしがち。
玉露さんとは友達。玉露さんのマイペースを半分尊敬してる。ゆるーい感じで、玉露さんのことはよく分からないところも多いけどまあそんなものかなー気が合うしお互い気に入ってるのは変わらないしーと、呑気な感覚。

参考台詞
「遠路はるばるようこそお越しくださいました。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ」
「玉ちゃんお茶しなーい?」

関係
弟:深雪(自宅グレイシア)、十六夜(自宅ブラッキー)
  火影(自宅ブースター)、雨汐(自宅シャワーズ)
  光輝(自宅サンダース)
妹:東雲(自宅エーフィ)、若葉(自宅リーフィア)
友達:玉露さん(湯葉さん宅★ランクルス)

詳細

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -