ラフェール(タブンネ♂)


名前:ラフェール
年齢:21
身長:162cm
データ:やんちゃな性格。食べるのが大好き。

明るく悪ふざけが好きな性格。一見子供っぽいが医師団のリーダー兼唯一の医者の肩書きに相応しく肝が据わっていて意思が強い。「健康でいるためにはまずしっかりご飯を食べること」が座右の銘。女顔。

アスラと恋人関係。完全に尻に敷いていて扱いも雑だが、ふとした時にちゃんと信頼関係にあることが分かるやりとりも。

ももちゃんとお友達。医者としての経験談を話したり一緒に勉強したりももちゃんのリクエストでコスプレしたりしている。

参考台詞
「大丈夫。僕が保障する!」
「ももちゃん、元気だった?」

関係(恋人×友達○血縁○)
恋人:アスラ(自宅レントラー)
友達:ももちゃん(かれーさん宅ハピナス)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -