レベッカ(チュリネ♀)


名前:レベッカ
年齢:14
身長:140cm
データ:控え目な性格。悪戯が好き。

元超箱入りお嬢様。壮大な家出の後に医師団に看護師兼薬剤師見習いとして身を寄せている。それらしく上品で控えめな性格だが、同時に外の世界に興味深々だったので現在は年相応にはしゃいでいる?意外に人を驚かせるのが好き。。ある事情から自分のことはあまり好きではない。

雷天とは主従関係。外に連れ出してくれた雷天に感謝し信頼を寄せてはいるが、彼の秘めたる好意には気付いていない。

祈翠ちゃんと友達。周りに対等な立場の存在がいなかったこともあり、ガールズトークが楽しいようだ。

参考台詞
「わああ、これが木になっているザロクの実なのですね!」
「どっちつかずでお役にたてない……わたくしはわたくしを好きになれません」

関係(恋人×友達○血縁△)
主従:雷天(自宅エモンガ)
友達:祈翠ちゃん(音麻さん宅ジカルデ)





詳細

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -