エリザベス(ライチュウ♀)

名前:エリザベス
年齢:10
身長:134
武器:身の丈と同じくらいのナイフとフォーク
データ:わんぱくな性格。辛抱強い。

服装もロリなら身体的にもロリ。ただし食い意地は凄まじい。いろんなことに興味深々でしかもなかなか飽きない。イリアスの影響で読み書きや本に今は興味を示しており、飲み込みの早さも抜群。だが、基本的にものを考えて行動しないタイプらしく頭は悪くないはずなのにやっていることはおバカである。
パーティーメンバーにあだ名をつけるのはだいたいこの子。お菓子やデザートをやたら作るのもこの子。

「つっぎのご本!つっぎのご本!」
「テンちゃんテンちゃんパンケーキ!パンケーキできた!」
詳しく
prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -