長門(リザードン♂)

名前:長門(ながと)
年齢:27
身長:196cm
武器:赤銅色の幅広で長い太刀
データ:無邪気な性格。考え事が多い。

年齢と体躯に似合わぬ純粋な性格。メンバーの中では一番常識的たが、その純粋さのためによく考え込んでしまう苦労人。

メーアちゃんと両片思いの関係。チンピラに絡まれてたメーアちゃんを助けたのが出会い。年齢が離れていることでお互いの想いを信じられず、また長門の方は大手を振って歩けない仕事のために身を引いてしまっていてなかなか関係が進まない。
→(追記:15.4.16)両思いに。お花見ピクニックやらなにやらで少しずつ距離を縮め、告白のそのときは一悶着あったものの長門も腹を括り晴れて両思いに。おんぶで密着する体にドキドキしたりしてる。


参考台詞
「待て待て待て、流石にそれは可笑しいだろ!!」
「俺が間違ってるのか……?」

関係(恋人×友達○血縁○)
両思い:メーアちゃん(季椈さん宅ジュゴン)
詳しく
prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -