レギアやエスクドなどのプライドの高い連中をよくからかって遊んでいる。チーム外のポケモンやトレーナーも見境なくおもちゃにする第3のトラブルメーカー。トレーニングが嫌いで、伝説の地力だけでごり押しする。
サリーとヨツバがお気に入り。

破れた世界での対アカギ戦傍観を決め込んだ大獄を尻目に意気揚々とヨツバたちに加勢した。曰く「オッサンよりオネーサンに味方するほうが楽しいじゃん」とのこと。その後本人の希望と大獄からの御礼ということでヨツバたちに同行することになった。

現在はヨツバに同行してはいるが単独行動も多く、バトルにはあまり出てこない。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -