湊(オリトレ♀)

名前:湊(みなと)
年齢:15
身長:161cm
出身:ライモンシティ

思慮深くしたたかな性格。忍耐力や洞察力、審美眼などブリーダーの資質に恵まれているが、あがり症で本番に弱い為にバトルではあくまでサポート。百科事典が愛読書な変人。

汀と双子。湊とが姉で、デリカシーに欠ける汀をフォローしようとしてさらに相手に追い討ちを欠ける名人。汀を深く信頼している。

アンセルをライバル視している。同年代なのに自分の苦手なバトルをこなしている姿に嫉妬しているよう。

参考台詞
「僕が育てた子だよ?そんなヤワなわけないじゃん」
「ナギサ、落ち着いて。こんな人の多いとこで騒いだらこの人の貧しい品性が色んな人に覚えられちゃう」

関係(恋人○友達○血縁△)
妹:汀(自宅オリトレ)
ライバル視:アンセル(自宅オリトレ)

詳しく
prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -