『古市くーん』

「はい?あ、杳子さん!こんにちは」

『こんにちは。いま帰り?』

「ええまあ。男鹿は喧嘩ですよ」

『ううん、いいの辰巳は』

「え?杳子さんが男鹿探さないなんて珍しい」

『そ?まあそれより古市くん、はいコレ』

「え?………。」

『今日誕生日だったよね。おめでと』

「……」

『古市くん?うわ、なんで泣いてんの』

「いや、色々、ありまして…ぐすっ」

『あはは。ほれ、鼻水拭いて。毎年ポッキーでごめんねー?』

「いえいえ!杳子さんから頂けるなら何だって!!」

『ありがと。なんか今年こそは手作りしようとか思ったんだけど、古市くんのこと考えてるとポッキーかプリッツしか思い浮かばなくて。記念日にはちゃんと手作りするから』

「お気遣いなく!けど楽しみにしてます!」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -