剞ケ石矢魔からの帰り道にて


なにも言わずに兄のポケットのなかに手つっこむ妹と、同じポケットの中に手いれて当たり前のように握る兄。


『晩ごはん何だろうね〜』

「何だろうな〜。腹へってきた」

『今日お昼からずっとバタバタだったもんね。晩ごはんまで持ちそ?』

「んー、コンビニで肉まんでも買うか?」

『この時間だし、半分コなら』

「よし。男鹿は?」

「ピザまん」

「ん。じゃあ買ってくるけど、山村くんたちはどうする?」

「っえ?あ、だ、大丈夫です!」


〜古市双子はコンビニへ〜


「あ、アニキ…?」

「む?なんだよ」

「いや、あれ…」

「びいっくりしたあー。きょうだいなのに付き合ってるみたい!」

「だよなー…手つないだり、傍から見てたら恋人同士にしか見えないですよ」

「ああ、アイツらな。いつものことだ」



「あっつっ!ほら、杳子」

『ありがと。手だいじょうぶ?』

「大丈夫。ん!んまー!!」

『ん!おいしー!』

「(でもやっぱり双子なんだな…同じ顔してる)」



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -