刮Y原さんを攻めてみました。
R気味。



『…何でそんな嬉しそうなんですか』

「いやァ、杳子サンを見上げるのもまたイイものだなあと思いましてね」

『変態。というか今は私が押し倒してるんですから、その余裕捨ててください』

「あら?余裕奪えないのは、貴女の攻め力が足りてないんじゃないんスか?」

『何ですか攻め力って。受験のキャッチコピーみたい』

「攻める力、スよ♪いつもボクが杳子サンにやってるでしょ?」

『…さて覚えが』

「またまたぁ。押し倒されるとすっごくやらしい顔するくせに」

『……浦原さん』

「ハイ?」

『攻め力、ですね?』

「え?そうっスけど……あ」

『私だって浦原さんを攻められるってとこ、たっぷり見せてあげますから。覚悟してください』

「えっ、あ、ちょ、ちょっと!杳子サンそこはまだ早っ、あ、」

『今夜は寝かせませんよ』




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -