・二卵性
・かなりクール
・かなり心配性ゆえ石矢魔生徒
・ノット聖石矢魔組。


刮級、捜索あたり。神崎さんと。


「あー!杳子!緑色のガキ見なかった!?」

『みどりいろのガキ?なにそれ宇宙人?』

「それさっきウチも言った!」

「つか誰だオマエ、パー子のダチか?」

「妹っス!実はウチ双子なんスよ!」

「実はとかいらねえよ。双子って同じカオしてるもんなんじゃねえのか?」

「あ、ウチら二卵性なんで。あんま似てないんスよ〜」

「にらんせい?」

「二つの卵ってコトっス!」

「は?」

『つまり、神崎先輩が仰っているような双子は一卵性で、元々一人として生まれてくるはずだったのが分裂したので、そっくりなんです。ここまでは解りますか?』

「お、おう…」

『えーと、じゃあ図で説明しますね。これが一卵性。で、お母さんのお腹のなかに同じ時期に宿っただけなのが、二卵性です』

「あ、そういうことか!」

『解りましたか?すみません説明が下手で』

「イヤすげーよオマエ!まじでパー子の妹か?」

「でっしょ!?まじパネェんスよ杳子は!」

「なるほどな、よくいる姉妹と同じようなモンだから、頭の出来もかなり違うってコトか」

『それは双子によって違いますけどね。まあそういうことです』



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -