・二卵性だが結構似てる
・妹
・弟は次女専門シスコン



『たーだいまー、って、たつ。どうしたの玄関で』

「おせーよ…。こんな時間までどこ行ってたんだ」

『サークルの飲み会?言っといたでしょ』

「だとしても遅すぎる。まさか男と遊んでたんじゃねえだろーな!!」

『無い無い。ほら早く通して〜ねむいの』

「だめだ!本当のこと言うまで通さねえ」

『えええ…。本当だってば、ただの飲み会。遅くなったのはゴメンね?』

「……」

『たつ、そんなにお姉ちゃんのこと信じられない?』

「う……。で、でも、飲み会って男も一緒だったんだろ?」

『うん、まあサークルだからね』

「じゃあダメだ!もう絶対飲み会行かないって誓うまでここは通さねえ!」

『えーなにそれ…。ああもう。みさき〜へるぷみ〜』

「あっ、ちょ、それズリィ!いだだだだ!」

「辰巳アンタいい加減にしなさいよね」

『ありがと美咲!マイヒーロー!』

「この子はあたしのなんだから」

『え』

「…男との飲み会、禁止ね?」
『えええ…美咲ぃ…』



・美咲さんもシスコン

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -