(121003)


凾ニあるマンションの一室にて


『(うーん警戒されてるな…)』

「お、おねえさんごめん、おかあさん心配してるから」

『あ、大丈夫だよ。5時までには責任持って家に送り届けるから』

「でも…」

『んー……よっし!!じゃあ買い物に行こう!』

「え?…おそと、出てもいいの?」

『あはは、何それ。閉じ込められると思ってた?』

「あ……(俯き)」

『(か、かわええ…!)大丈夫だよ、そんなことしないから。さ、買い物行こ?アイス買ったげる』

「…うん!あ、でも買ってくれなくていいよ。オレお財布もってるし」

『いやいや、お姉さんに買わせてください。今回遊んでくれたお礼!トランプは楽しかったかい?』

「うん。楽しかった!」

『よかった。またいつか遊んでね。さって、じゃあ買い物!エコバッグ持ってくれる?』

「は〜い」

『(あああもうまじかわええ)閉じ込めて触り倒したい…』

「ええっ!?(ズサッ)」

『あ、いや違うんだ誤解だよたかゆきくん』



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -