(120922)

姫川さんと神崎くん。
ほんのりベーコンレタス注意

剞ホ矢魔には有り得ないグループワークにて



「おい神崎、マジメに参加しろよ」

『てめぇにマジメ云々言われたかねーよ。眠ぃし。オレ帰るわ』

「待てよ、怒るぞ」

『は?送らなくていいっつうの。一人で帰れる』

「はぁ?誰が送るか。女じゃあるまいし」

『テメェいま送るっつっただろうが』

「は…?ああ、怒るっつったんだよ」

『!…ンだよ、滑舌悪いな』

「悪いのはそっちだろ。優秀な耳鼻科紹介してやろうか?」

『要らねえ。…なんだよ、オマエも帰るのか?』

「しょうがねえから御望み通り送ってやろうかと思ってな。安心しろ、金はとらねえから」

『たりめーだ!つか要らねえよ!一人で帰れバカ!』




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -