(120812)


古市と兄萌えの双子妹
刮f画館にて



『えーと学生証…どこいったかな』

ひらり

「?杳子、なんか落ちたぞ」

『え?あ、学生証ありました!はい』

「杳子…?」

『?どしたの貴ちゃん。落ちたって何…あ』

小さい頃にお揃いスカート履いて撮った写真発見

「燃やせっつったろぉぉぉ!!??つかなんで定期入れに入れてんの!?しかもラミネートされてるし!!」

『だって曲がったりしたら困るし貴ちゃんかわいいし』

「開き直ってる!?ああもう、友達に見せたりしてねーよな?」

『え?』

「え?見せてるの?」

『お兄ちゃんかわいすぎるでしょってすごい好評だよ?』

「え?女の子に?」

『女の子に。てかもう貴ちゃんこそ開き直ればいいのに。貴ちゃんは絶対カッコイイよりカワイイなんだからさ』

「いやだオレはカッコイイで女の子にモテるんだ…」

『無理だって』

「一蹴!?」

『あ、ほら映画はじまるよ〜』



焼き増しは五枚ほど。当然すべて別々のところに保管。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -