理一さんとサバサバ系同級生
いろいろ捏造



剄mZ時代、教室にて


『は、じえーたい?』

「うん。東京に出てね」

『そっかそっか…ふーん、自分の貞操も守れないようなオトコがねえ』

「っちょ、青柳!それはナイショって」

『ははは、わーってるよ。高1のとき大学生のお姉様に貞操うばわれた陣内くん』

「きみね…」




剞粕N後。東京、とある居酒屋にて


『は?来てくれって私が?陣内のお家に?』

「なんだ、嫌なの?」

『いやいやいや。嫌とかそういう問題ではなくてね。なんで私?俺たち結婚するんだとでも話すつもり?』

「いや、そうじゃなくて。…べつにそれでもいいんだけどね?」

『よくないでしょ。私は陣内の嫁ではない』

「ははは、…まあ、それは冗談として。母さんから電話があってさ、そのとき最近東京でよく青柳に遭遇するって話したら、つれてきなさいよって言われてね」

『遭遇って私はクマか』

「クマよりこわ…ごめん」

『解れば良い。で、いつ?」

「栄おばあさんの誕生日あたり。四日間くらいかな。え、来てくれるの」

『理一さんをヨメにいただく者ですって挨拶するよ』

「逆でしょ」

『逆でもねえよバカ』

「口わるいなあ」


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -