〜おまけ〜





「もうさ、逃避行しようか…遊園地にでも行こっか…」

「む、学校はもういいのか?」

「ん、どーせ遅刻だし。遅刻してまで行きたくないし。皆勤賞の夢は散ったし。わたしはパスです…もういいです……」

「えれーテンションの低さだな。身体に力入ってねぇし。…まあいいか、遊園地だな?」

「え?男鹿もいくの」

「おめーひとりで遊園地行く気だったのかよ」

「うん。普通に行けるけど」

「……」

「なんだその不憫な子を見るような目は。友達ならいるんだからな。中学のときと違ってちゃんと現実にいるんだからな」

「いでででっ、おい、足踏んでるぞ」

「わざとです。全体重かけてないだけ感謝し、っっと」

「いっっ…!!」

「…ご、ごめん男鹿…あの、これはわざとじゃ、電車がいきなり揺れて、その」

「言い訳は受け付けねえ……覚えてろよ、お仕置きはお化け屋敷でたっぷりしてやる」

「悪魔、いや魔王インお化け屋敷まじ勘弁…!」





めでたくなしめでたくなし。

<<

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -