ええダメですとも。ナチュラルラブラブは双子にこそやらせるべきです。年子のきょうだいでも可ですがやはり双子。呼び捨ての同い年だけど男女関係にはなり得ない関係が。ね。最高ですよね。


なにも言わずに兄のポケットのなかに手つっこむ妹とか、同じポケットの中に手いれて当たり前のように握る兄とか。『晩ごはん何だろうね〜』「何だろうな〜。腹へってきた」『今日お昼からずっと忙しかったもんね。晩ごはんまで持ちそ?』「んー、コンビニで肉まんでも買うか?」『この時間だし、半分コなら』「よし。男鹿は?」「ピザまん」「ん。じゃあ買ってくるけど、山村くんたちはどうする?」「っえ?あ、だ、大丈夫です!」

〜古市双子はコンビニへ〜

「あ、アニキ…?」「む?なんだよ」「いや、あれ…」「びいっくりしたあー。きょうだいなのに付き合ってるみたい!」「だよなー…手つないだり、傍から見てたら恋人同士にしか見えないですよ」「ああ、アイツらな。いつものことだ」

「あっつっ!ほら、亜貴子」『ありがと。手だいじょうぶ?』「大丈夫。ん!んまー!!」『ん!おいしー!』「(でもやっぱり双子なんだな…同じ顔してる)」



カズアズもナチュラルラブラブしたらいいですよね!恋人同士じゃない幼なじみのラブラブが好きです。本人たちにとっては至極あたりまえな感じが。たまらん。もちろんおがふる含みます。あの二人はもう結婚しろ。男鹿くんの義妹になりたい。あと虎静も結婚すればいい。もう熟年夫婦ですよね。


よし。あと何日?三日?しあさってですか。うそだろ。何とか祭準備をしようと書いていたらなぜか男鹿くん夢ばかり増えているとかなぜかおがふる書いてるとかうそだろ。

こうなりゃ随分前に書いたR指定あげるか…。しかし古市を痛め付けることしかしていない。なにしてんだ私は。




もどる

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -