そしてテキストひとつ更新しました〜。以前書いた寧々さんの続きで、邦枝さん。すこし不完全燃焼なのでちょこちょこ直してゆくかもしれません。

あわく依存関係にある二人が大好きです。AがBに強く依存しているようで、実はBの方がAに強く依存している。まあ今回のはその方向ではないですが。



ふたごふたごとうるさくて申し訳ないですが、女の子で双子を書くなら美咲さんか邦枝さんかパー子がいいです。妹でも姉でも可。

美咲さん姉妹は二卵性、妹は姉に似ずおっとり系。しかし石矢魔生徒であり美咲さんの妹なので喧嘩はめっぽう強いです。ちなみに弟の辰巳くんは次女専門シスコン。『たーだいまー、って、たつ。どうしたの玄関で』「おせーよ…。こんな時間までどこ行ってたんだ」『サークルの飲み会?言っといたでしょ』「だとしても遅すぎる。まさか男と遊んでたんじゃねえだろーな!!」『無い無い。ほら早く通して〜ねむいの』「だめだ!本当のこと言うまで通さねえ」『えええ…。本当だってば、ただの飲み会。遅くなったのはゴメンね?』「……」『たつ、そんなにお姉ちゃんのこと信じられない?』「う……。で、でも、飲み会って男も一緒だったんだろ?」『うん、まあサークルだからね』「じゃあダメだ!もう絶対飲み会行かないって誓うまでここは通さねえ!」『えーなにそれ…。ああもう。みさき〜へるぷみ〜』「あっ、ちょ、それズリィ!いだだだだ!」「辰巳アンタいい加減にしなさいよね」『ありがと美咲!マイヒーロー!』「この子はあたしのなんだから」『え』「…男との飲み会、禁止ね?」『えええ…美咲ぃ…』美咲さんもシスコンでした。


邦枝さん家は一卵性で、聖石矢魔生徒。ノットツンデレ、かなりストレート。思ったことはズバズバ言う困った人です。しかし多才なので頼りになり、次期生徒会長にとの呼び声高し。その場合は副会長にストッパーが必要です。『わたしが出馬先輩の後任に?ありがたいお話ですがお断りします、恐怖政治する側にはなりたくないので』「相変わらず歯に衣着せへん物言いするなあ。別に聖石矢魔の支配者になれ言うてるワケやないんやで?嫌なら副会長でも、書記長でもええ」『それでも私の考えは変わりません。失礼していいですか?』「待ちなさい。出馬くん、ちょっと話していいかしら」「ええで。静さん珍しいな」「ちょっと言いたくなってね」『さっきからピリピリしてましたもんね』「邦枝さん、いいかしら。あなたが生徒会に入りたくないのなら、私たちに強制する権利はないわ。でもね、私たちがいなくなった聖石矢魔には、あなたみたいなトップが必要なの」「そうそう、一切遠慮せえへん完全なる困ったちゃんやのにそれを覆すほど高い統率能力を持ってるキミみたいな子がな」『え、もしかして馬鹿にしてます?怒りますよ』「褒めてるのよ。まああなたが生徒会長に就く際には、その性格をカバーしてくれる副生徒会長が必要だけれどね」『やっぱり馬鹿にしてますよね?』

『はあ、つかれた…』「あら?巴。どうしたの生徒会室なんて」『葵…ホント六騎聖潰してくれない?組織制度じゃなくて個人をさ』「なに物騒なコト言ってるの。どうしたの、何か言われた?」『別に話すことでもないし、いいよ。それより葵こそどうしたの。生徒会長に用事?』「うん。代表で呼ばれたんだけど、もう一人がどこか行っちゃってね」『もう一人って葵の惚れてる男鹿ってやつ?』「はぇっ?えっ、あ、ちがうわよ!いや違わな…いや違うわ!!男鹿なのは違わないけど、惚れてるってのは、その、」『へー、青春だねえ。でも生徒会室入るならちょっと時間置いた方がいいかも』「え?どうして?」『ちょっと怒らせてきたから』「ちょっ!あなたまた!?一考せずに物言う癖直しなさいって言ったでしょ?」『いやーだって二人とも私を困ったちゃん扱いするもんだから』「困ったちゃん…正しいわね」『葵まで言う…』このあと男鹿くんが来てどっちが葵さんか判別できなかったらいい。


花澤家は二卵性で至って冷静。かなりクールな目で姉を見ています。昔は色々止めようとしていたが今は諦めているといい。一方かなりの心配性なので、石矢魔高校に行くという姉について石矢魔にいます。しかし大人しいのでノット聖石矢魔組。「あー!由奈!緑色のガキ見なかった!?」『みどりいろのガキ?なにそれ宇宙人?』「それさっきウチも言った!」「つか誰だオマエ、パー子のダチか?」「妹っス!実はウチ双子なんスよ!」「実はとかいらねえよ。双子って同じカオしてるもんなんじゃねえのか?」「あ、ウチら二卵性なんで。あんま似てないんスよ〜」「にらんせい?」「二つの卵ってコトっス!」「は?」『つまり、神崎先輩が仰っているような双子は一卵性で、元々一人として生まれてくるはずだったのが分裂したので、そっくりなんです。ここまでは解りますか?』「お、おう…」『えーと、じゃあ図で説明しますね。これが一卵性。で、お母さんのお腹のなかに同じ時期に宿っただけなのが、二卵性です』「あ、そういうことか!」『解りましたか?すみません説明が下手で』「イヤすげーよオマエ!まじでパー子の妹か?」「でっしょ!?まじパネェんスよ由奈は!」「なるほどな、よくいる姉妹と同じようなモンだから、頭の出来もかなり違うってコトか」『それは双子によって違いますけどね。まあそういうことです』ひとりアホの子なゆかちーかわいい。



イイですね…双子…夢があるぜ…。長々ぐだぐだと失礼しました。自己満足ですが書いていてめちゃめちゃ楽しかったです。いろんな人達の双子シリーズ書きたい。



もどる

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -