森永のプリンも買わない。高校生のときから今まで何度リピしたか分からないほど大大どわーい好きなスーパーカップバニラも我慢する。当分実家から送ってきてくれる白米でつなぐ。


そして。そして、11月11日(日)になったらケーキを買うんだ……!三つな!古市と男鹿くんとラミラミ!つまり特に古市が好きな方々である。アランドロンは除外。方向性がね。ものすごく共感できるけど。寧々さんも古市スキーだけど、それを数えはじめたらホールで買わなきゃならなくなりますので。みんなふるいちだいすきか!くそ!



よし。どうやら疲れているようです。季節の変わり目に睡眠時間が少ないと、体調崩すのは当たり前ですね。やらかした。

そしてシリーズもこっそりやらかしました〜。亜貴子ちゃんとは違う双子夢。どうやら私は誰かしらを病弱にしたいようです。中二かと。病弱だけど遠慮しない、鋭く尖った、けれど優しい女の子が大好き。見くびらない同情ってさ、難しいよね。



でも誕生日の前にハロウィンケーキ買います。かぼちゃを食べないと秋は始まらないし終わらない。ごめんたかゆき。あいしている。





もどる

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -