素敵な雰囲気を醸し出している漫画があったもので、ついつい予定より一冊追加。既に読んだのですが、とても、とても、好み。特に表題作と、あずさ二号。こういうおはなし大好きです。お迎えして良かった。二回目読むとまた素敵らしいので、明日にでももう一度読むつもり。


そしてべるぜとぶりはあとで。今夜は泣きたいので、レトラだけにしておきます。金曜夜までお預け。我慢できなくなったらすぐに手え出しますけどネ。たかゆきほしい。

あと気になるのはイヅルんの。安否が。わたしは。みんな死なないでよ。しかし好きキャラ死亡率は平均的でも、代わりに好きキャラ取り返しのつかない大怪我率が異常に高い私である。まあね、大怪我してもその人なりにできること見つけて活躍してくれるからいいんだけどね。ハボたんとかね。ちなみに鋼錬は全巻制覇しております。


とにかく、イヅルん。きみの五体満足な姿を再び見られると信じているよ…。あ、それとついでに檜佐木はどうしていますか。きみもね、あまり怪我をしないでおくれよ。それを一番強く伝えたいのは主人公だけれども。





もどる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -