そしてミルクティーを飲んでいます。あたたかいやつ。何に脳内変換してるかなんて言えない。ショタ市もきゅもきゅ。

とりあえず頭が痛くて目眩がするので学校終わったら蔦谷に古市迎えに行こうと思います。古市ラプソディ。ラプンツェルな古市いいですね、王子はアランドロンでお願いします。「来んなああああ!!」「冷たい!冷たいですぞ貴之!あなたの髪を伝い逢瀬を重ねた仲ではないですか!」「それオマエじゃないから!勘違いだから!オマエはやたら長ーーいハシゴ作って侵入してきただけだろーが!!」アラふる万歳。おがふるだと男鹿くんハシゴも使わず登ってきそうですよね。よう古市、なテンションで。


おっと授業が始まるようだ。


あとぶりーちもね。本日イツゴの日。いつごぉぉぉ。ねるいち見たいかわいい。大人ネルたんとショタ一護もまたもゆる。





もどる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -