というか、どうしても同性しか好きになれない女の子と、どうしてもその子のことを好きな男の子、という組み合わせが。想いは告げずに見守る、そっと頭なでてあげる、そんな関係が…!つまりむかし書いた一護ですね。誕生日なのに祝う気持ちゼロのやつ。あれの設定はほんと好みが反映されている。

そうしてその反転バージョンをやらかしてしまいました。おが→ふる前提のドリイム。しかもR。やらかしてしまった。これはいったいどうすればいいのか。すごく楽しかったのだけれどこれはいったいどうすればいいのか。

まあR指定のはともかくとして、制限ナシのが完成したらしれーっと上げてしまっては…だめですかね。さすがに別部屋作った方がいいですかね。でも女の子同士のは上げてるし、どうしよう…。とモヤモヤしております。文章ページの一番上に注意書き設けようかな。ふむ。


まあ出来上がらないと何にもできませんけどね。そして連休明けはテストだと言っているだろう。双子増殖してる暇もないんだぞ。双子同士の絡みなんて誰得なんだ。





え、でもサクミさん(男鹿双子妹)と亜貴子ちゃん(古市双子妹)が仲いいとか、よくないですか…!?ここまで来るとただのうちの子かわいい病ですが。一緒に買い物いったりして、サクミさんは美人で亜貴子ちゃん可愛いからふたりとも声かけられたり。「ねえねえきみたち!よかったら一緒にボーリングでも行かない?」『え?でも…』『(ばか亜貴子、なに返事してんの。こういうのは無視すんのが一番なのに)』「お金なら心配ないよ奢るから!ねえ行こう?」『え…えーと』『(ああもう!)すみませんけど、私たち二人で遊びたいんで。他当たってもらえますか』「あ!きみも可愛いねー!ふたり同じ学校なの?」『あ、はいっもご!(手で口ふさがれた)』『行くよ』

『もうばか!ああいうのは相手しないの。どうせ無視しても傷つくワケじゃないんだから。つか声かける方が悪いの』『ご、ごめん…。初めてだったからテンパっちゃって』『はあ。まあ、亜貴子をこの辺連れてきたのが間違いだったわね』『サクちゃんはよく声かけられるの?』『は?』『ううん、あしらい方とか、慣れてるみたいだったから』『ああ、この辺は多いのよ。誰彼かまわず声かける奴らばっかりなの』『…サクちゃんが美人さんだからだと思うけど。さっきの人もずっとサクちゃんのこと見てたし』『は?何言ってんの。確実にアンタだったでしょ』『違うよ。きっとサクちゃんに声かけたかったけどサクちゃん冷たいからまずまわりから攻めていくぞ作戦で私に声かけたんだよ』『相変わらず妄想甚だしいわね。あれは間違いなくストレートにアンタだったし。アンタ可愛いのに隙があるから、さっきみたいなクズ男に何とかできるかもって思われんのよ』『クズ男って…』『とにかく、ここらへんは絶対に一人では来ないこと!買い物したいならあたしにまず連絡。連絡つかなかったらしょうがないから辰巳でも可!』『はーい…。サクちゃんってば過保護』『アンタ見てれば誰だってそうなるわ。約束破ったら私男装するからね』『え!だめ!サクちゃんもっと女の子らしい格好させたいくらいなのに!』『なら守る?』『守る!守ります』


あれ、井上さんとたつきさんみたいになった。サクミちゃんと絡ませると亜貴子ちゃんはヤキモチやきになります。普段はあっさりさっぱり派でこんな女の子っぽくもならないのに…そうか、これが恋か<●><●>カッ

サクミちゃんはこんな感じです。きょうだいでは一番下なのに世話やきさんだったらいい。


あと自分が散々絡まれても笑顔のままなのに、男の手がサクミさんに触れると一気に冷たい目になって「サクちゃんに触らないでください」ってなる亜貴子ちゃんもいい。意外な言動にびっくりするサクミさん。あれ?ちょっと亜貴子ちゃんヤンデレフラグ?



そしてしつこく絡まれる二人を姫川さんが助けるというパターンもありました。素直にお礼言う亜貴子ちゃんと警戒心バリバリなサクミさん。


『ちょっと!しつこい!!』「おい、そのへんでやめとけよ。しつこい男は嫌われんぞ」「あ?なんだよ……って姫川ああああ!?」『あ、姫川さん』『なに亜貴子しってんの』『うん。鞠乃先輩の双子のお兄さん』『まりのせんぱい?そんな人いたっけ?』『覚えてない?ほら、学園祭でさ』「おいオマエ。相手する気がねえのに返事するからしつこくされんだぞ」『う。すみません…助けてくださってありがとうございます』『こないだも言ったのに学習しないから』「オマエもだ。あれくらいでキレんなよ、美人が台なしだぞ」『は?つか誰』『こらサクちゃん!すみません、ちょっと機嫌悪いみたいで』「?…オマエら、だれかに似てんな……」『行くよ亜貴子』『えっちょっ、サクちゃん!すみません姫川さん!ありがとうございました!』


あ、やっと亜貴子ちゃんに近付いてきた気が…?サクミちゃんは基本亜貴子ちゃん以外には興味ナシです。♀バージョンおがふる。

オリキャラ絡ませ語りほど痛いものもありませんね。誰得かと。フキ得だと。そして連休明けはテストだと言っているだろうと。





もどる

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -